はーねがーはえたこーともー♪

ふーかづーめしたこーともー


今日仕事してたら、aikoメールがきていた。
休み時間見てみると、パソコンのHPがリニューアルしたよー
という話だったので、早速行って見た。


PCの方は一緒にどうぞ。
aikoHP


aikoちゃんのHPはお得がいっぱい。
直筆メッセージありーの、
ジャケットの初回版と通常版が見れたり、
プロモ集やらLLRやLLPのDVDの丸秘映像の答えが載ってます。
なんせ、aikoちゃんのDVDのシークレットは自力でやるのは至難の業。
なので、私みたいな根性なしは是非見ましょう!


それとこれが一番お薦め!
シングル曲全曲のプロモ(の一部)が見れます!
ウタウイヌやらウタウイヌ2までしかでてないので、
「暁のラブレター」の収録曲以降はまだでていないのです。


「蝶々結び」のプロモなんて見たことなくて嬉しかったー。
もちろん「キラキラ」もあります。


11/30は最新シングル「スター」(「あらしのよるに」主題歌)
が発売するのよー。

あぁどんな曲かしら。楽しみー