すいませーん、更新が遅れてしまいました。
ちぶろぐです。


会社の人に
「あなたは言い訳が多すぎます!」
と怒ったばかりですが、いいわけします(だめじゃん)


また母と食事を作っててパソコン起動する時間がなかった。
妹の部屋の掃除を少しやってたら疲れてしまった。


以上。


妹の部屋。
いいよー。

今の私の部屋は黄色ベースで家具も木でカントリー風(でも汚い)で、
あの部屋は妹に似合わず(妹のイメージ:黒)
ピンク
で、壁紙が白。
そして、置いていくというベッドがお姫様ベッド!


お姫様ベッド・・・。

なんかベッドの周りにミニバラの造花をはわせてあるの。
あぁー。かわいいぃ☆


そして、そこで部屋に移ったらどうしようああしよう、と考えてたら時間が遅くなってしまいました。


そうそう!自分ノートPCを買いたいの。
今リビングのみんなのパソコンを使ってたんだけど、
それを父の部屋に持ってくらしいの。
だから、自分の部屋でゆっくりパソコンができるようにノートを買いたいなぁ(予定)


スペックのこだわり。

無線LAN内臓
・値段は初期設定訪問パックみたいなの込みで20万以下
・OSはWIN XP
・テレビ録画機能はなくていい
・将来的にポータブルミュージックプレイヤーに出し入れを考えているので、それができるくらいの容量
・できれば、メモリーカード類(メモリースティックやらSDカード等が直で入れられるもの。


というのを考えています。
価格.COMで調べたところ、私がいいなぁと思うものが
NECLAVIE L


うちのパソコンは初代パソコンくんがNECのバリュースター(デスクトップ)
で、私の初めてのパソコンがやっぱりNECLAVIE C。

そいで、今私が見ているこれは富士通のFMV。

妹が自分で働いたお金でぼーんと買ったというノート、
VAIOくん。


妹はソニーブランド大好きだから(笑)


今のところ、ラビLちゃん2機種と富士通1機種で検討中。
(ラビちゃんの1つは価格.COMでも上位機種これが本命かなぁ)


他にクチコミ情報ありましたら、おしえてねー。