終わりました

yukky1472005-11-20


今帰りです。


予想どおり、歌いました。男前なドスのきいた声で歌ってましたわ。


リアムは白いジャケットで遠くからみてあんな声でなければ王子さまのよう(笑)


ノエルはカーキ色のジャケットっぽかった。相変わらず、いい声だねぇ。


アンディ。ラスト曲で存在感を出してました。


ザック。リンゴジュニアは初めて見たけど、さすが!リンゴスターの子供。
やっぱりラスト曲で叩きまくってました。


そ・し・て☆


愛しのゲムちゃん。やっぱりカーキっぽいジャケット。
生ぎゅい〜んを見て、奇声。
ゲムちゃんのハーモニカでは「頑張れっ。もっと吹け〜ゲム〜!」と声援。


惚れ直しました。


曲の方は期待どおりの選曲。
1STのあの曲がなかったけど。
2NDの曲はやっぱりみんなばっちりだったらしく、予想どおりの大合唱。
4曲だったかしら、おとなしかった2階端も大合唱だった。


最新アルバムからは7曲。あのシングル曲はさすがにみんな歌ってた。


へーい らいら♪の時はぞくぞくしちゃったよ。


ラストはやっぱりあのカップリング曲。


とーきんばいまいじぇ〜ねれぃしよ〜ん


とみんな歌ってて、心の中で
(お客さん!ごーかーっく)と叫んでました。
でも照明が明るすぎ。帰ってる客が見えて少し興醒め。


で客電がついて、帰りの音楽は気がきいてて、ビートルズの「Let It Be」。


興奮冷めあらん私は歌いながら帰り支度をしてたら、ほかの帰るお客さんたちがあちこち歌いながら帰ってる。


なんかそれが嬉しくて、私もそのままみんなと歌いながら帰った。


ちなみに今回のワールドツアーをドキュメンタリー映画にするらしく、今日の模様も映るらしい。


あー楽しみ。


そうそう、オアTかっこいい!
青のちびTをかったよ。結構細かいとこがおしゃれよん。

今日はいい夢みれそう。