限界ぎりぎり

おはよう、ちぶろぐです。

最近仕事がかなりハードなため、パソコンすらまともにみれてません。


お急ぎの連絡は携帯メールへ。
知らない方はあきらめてください(笑)


今日は大事なお客さまがご来社されるので、朝からちぃの一番苦手とする片付けをします。
頑張るぞー


ほんと、片付けが下手なんだよね。
洗濯と掃除が苦手なこんな私、嫁にはまずいけませんね(笑)


あぁ体もちょっと疲れてきたな。


みんなも同じだからなるべく会社で「疲れた」は言わないようにしようとおもってる。


ついでちゃうこともあるけど。
こういう時こそ、おもいやりと笑顔。


良いことがあってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ良いことあると思えたら
それは良いことの序章です
Mr.children:PADDLE)


桜井様の歌声を胸にちぃは頑張ります。