明日のチー

何度でも何度でも何度でも立ち上がりよぶよーー


byドリカム。


雑草のような女ちぃです。
 
ドリカムのアルバム(を借りてて)
特典映像を見てたら・・・・


あれ?
SUNSHINEのプロモに伊藤淳史くんが出てて(しかも電車男風)
そんで、その後、JETにも出ていた。


そんでもって、今日もちぃは
♪あたまのなかJET!
になってました。


すっとびすぎ。


今日も何度も何度もふわわーっとなり、しゃがみこんでは立ち上がり
の繰り返しでした。
貧血はつらいです。


さて、次は金欠な話。
派遣できている人の上着に入れといた2千円がないそうです。
誰か知りませんか?
その人の今月分のお金なんだそうです。
返してあげてください。


わ、、、私じゃないよ!?
ちぃはお金に困ってもそんな事はしないよーーー。。。。


んでね、うちの会社のおじいちゃんパートさんが明日の出勤の時、
お弁当を作ってきてくれるらしい。

まるで、栄養過多な恋人のためにお弁当を作る女子みたい。
すごいなぁ。


それはさておき、
貴重品ってちゃんともってないと怖いよね。
いやな思いするまえに、自分で自分の身は守らないといけません。
みんな気をつけてね。