パーマ パーマ パーマー♪

遠くで呼んでるぅ
声がするぅ

きーってよパーマン私のところへぇぇ♪


パーマをかけて、くるくるーぱーなちぃです。


パソコンやりながらまた居眠りしておりました。
nintendoDSをやりながら、パソコンを起動していたら、
DSをキーボードに落として、それで目が覚めたよ。


最近ベリーショートスリーパーで、うたたねで睡眠をとっております。
私今日、びっくりしたのが、
会社で寝てしまったこと。


いやいや、仕事中ではないよ!!!!
お昼休み、ご飯を食べていたら、何度も何度もねてた。
「テレフォンショッキング」の内容なんて全然覚えてないくらい。
おきてー
寝てー
食べてー
寝てー
おきてー


の繰り返しでお昼休みが終ってしまった。
食事をしながら寝るなんて、子供と一緒だよねー。。。。


鏡をみたら、えらい「くまごろう」ができてて、自分の顔にびっくりした。
せっかくパーマもかけたのに・・・・。
やっぱり睡眠2時間はだめだね。
美容に悪いね。へこーっ。


このままじゃ、お化け屋敷の従業員になった方がいいかもしれないよ。とほほ。