今月号の「aera」

ほいっこんにちは。
ちぃです。


今ね、オアシスのファンサイトいってたら、久々にオアシス情報が・・・・。
今月号の「aera」の表紙を・・・
なっなんと!!!
ノエル兄貴がかざっているではありませんか!!!!

こりゃまたびっくり仰天ニュースです。


http://opendoors.asahi.com/data/detail/7236.shtml


以前、愛しの桜井さんも表紙を飾った「aera」ですが、
なんかそういう雑誌に自分の好きなアーティストが載るのは嬉しいなぁ。


今回の「aera」が「ビートルズ」ネタがあるみたいだから、
それでノエルがでてきたのだろうか・・・。


ついでにオアシスニュースとして、もうひとつ。
'06年度のNMEアウォーズ授賞式で、最優秀ビデオ賞を獲得したそうです!!!


受賞したシングルは「The Importance Of Being Idle」
おーー。あのタキシード姿でゲムちゃんがめちゃかっこいいやつだね。


「この日はバンドに代わって俳優のリス・エヴァンスが賞を受け取ったそうで、
(PVの中でギャラガーズが運営する葬儀場で働く怠け者の葬儀屋を演じたエヴァンスは、受賞の際に「オアシスは来れないんだ。ひどい飛行機事故があって、みんな死んじゃったんだよ」とスピーチしている。」

ってあるんだけど、
そういう話だったんだ!?私、リスさん(なんか動物みたい。くすっ)
は幽霊かと思った。

怠け者の葬儀屋だったんだー。

あの人すごいいい味だしてたけど、誰だろうって思ってたんだー。
ノッティンヒルの恋人にもでてるんだって。
私みてないから知らないんだけど。
機会があったら、今度みてみようかな????