30年後、清掃員のパートなんてできないかも。

こんにちはー!!!!(と元気に挨拶!!!)

今日のお仕事はおかたづけ地獄です。


片づけは私が嫌いな事ベスト5には入る事なので、本当に苦手。


あれをやったら、これをやらねば、とたくさんやることがでてきて、
気がつけば、トイレ掃除までやってしまった。
外ももう真っ暗になっていた。
一人で仕事するって時間を忘れるから怖いよね。
みんな気をつけなね。


女性の先輩がたまたま会社の前を通ったら、電気がまだついてたから
心配してメールをくれたんだけど、
「いえ・・・トイレ掃除してて・・・」とメールするのがちょっと恥ずかしかったなぁ。


こんなぽーっとしたちぃなので、
やっぱり私はまだまだリーダー代理二分の一にはなれません。


でもね!!!とにかくっ!!!!


今は自分なりに留守を守るよう精一杯頑張っていこうとおもってます。
目指せミッシェル・デスラー
もしくは1stシーズンの最初の方のニーナ・マイヤーズ
(1の最後の方のニーナにはなりたくない)
あんな風にかっこいい女性でありたいなぁ。


とりあえず、頭をやわらかくするためにDSでえいご漬けやっております。
マイクがあって、英語でしゃべった後に自分が話すってのがあったんだけど、
いきなり
「I LOVE YOU」っていうもんだからさ・・・・・


どぎまぎして、いえなかったよ。
「あ・・・あーい・・・えーーっと・・・うわーーいえないっ」とかいってさ。
おかげで成績が悪かった。

この壁が越えられるか!?
乞うご期待!


あ。そうそう、最近
ファミコンミニ的なソフトがまた出てきております。
えいご漬け」を買った時にうちの母が
「ナッツアンドミルク」が入ったアドバンスのソフトを買ってた。
「ナッツアンドミルク」だよ!?懐かしい。
(ちぃ母は「サラダの国のトマト姫」がやりたかったらしい)
ナッツが青っぽいやつでミルクがピンクのやつ。
ピンクの女がヨーグルー。


でもさ。
ナッツって途中の面から2匹とかに増えるよね!?どっちが本物のナッツ!?
そして、あの生き物は一体何!?
どうやら食料は果物だという事が判明したけど。
なんなんだろう。
あのピンクの生き物は・・・。ちょっと気持ち悪いよね。手ないし。