私もやばいんじゃない?

今日は指示だけだしに、職場へ。
8時半から10時40分までタイムカードを押して、
用事があったので、帰った。

そして、リラックスしようと毎週最近行き始めたリラクゼーションの店の予約をして
行こうかと思ってた時、メールが。

どういう事か知りたかったから直接電話。


するといてもたってもいられなくなり、
「じゃぁ今から行きますね」
と引き返し会社へ・・・・。


30分ほど会社にいて、指示を出して、
ラクゼーションのお店へ。。。
仕事の事を考えながらマッサージをうけていた。
今日はハンドリフレクソロジーとフェイスマッサージをやってもらった。
「目が疲れているのでそこを重点的に」と希望を出していたので、
その反射区をもみほぐしてもらった。
腕の筋がかなりキテるらしい。


以前、右の背中がもりあがってて、首や肩がものすごく凝ってる
といわれた。

もろ仕事で使うところだ。
仕事に体がこんな犠牲になってるんだ。
と思ったらものすごくだるくなった。


食事を取る時も私はため息ばかりついているらしい。
疲れて一休みして、ため息をついて、
横になる。そしてまた食べる。


お店で子供の声とか聞くのもとても煩わしい。
もともと子供は好きじゃないっていうのがあるんだけど
長期休みに入っちゃった先輩がいうには
「子供と接すると気がまぎれると医者がいってた」っていうんだけど。
ちっともまぎれませんよ?お医者さん。