いよいよ2ndシーズン。

24の1stシーズンが終わり。
ニーナ役の人すごい演技力あるなぁ。
このドラマで一躍人気がでたのもわかるな。
ちなみに、ジョージ・メイソン役の人と実生活では結婚してるとか。
なんかお似合いだー。


さて、今は2ndシーズンを見始めております。
2ndからはデスラーさんが出てくるのですごいうれしー。


そして、あぁ、トニーは優しいなぁ。
ポーラとかのフォローも厳しくも肝心なとこでやさしいし、
デスラーさんに対しても、
デスラーさんに対しては特別な思いがあるからかもしれないけど)
気遣いがあって、自分だって、いっぱいいっぱいなのに。
こういうのに私はすこぶる弱いです。
トニー・アルメイダ、らぶー。


ますますトニー株上がってます。


さてさて、昨日はお休みだったんだけど、今日は出勤。
バリバリ仕事してきました。
ここんとこほとんど休みがない状態。


今日は5時あがりだったので、本屋さんに行ってパソコンのビジネス書を2冊購入。
久々に勉強しなおし。
そうやって、どんどん自分の可能性が広がることがとても楽しい。


さて、寝ましょかね。