ほしくてほーしくて手にいれたー 底のひーくい黒い靴はー♪(赤い靴パクリ)

あまり足元を気にしないちぃですが、
エナメルの靴をかった。
とんがり靴よりも今年はまるーい感じのが主流だね。


その靴なんだけど、コサージュがついてて、それが取り外しできるんだ。
足首のところにストラップがついてて、そこにつけてもいいし、別のとこにつけてもいいし。


かわいい。


それとドットのスカートと短丈のGジャンを買った。
短丈だけど、レースがついてるからそんなに短い感じもしないし、
そのレースも取り外し可能で、いいかなぁと。


私ワンピースが大好きだから、Gジャンとワンピースの組み合わせ
早くきたいなぁ。
まだGジャンは寒いからね、


それから、またリラクゼーションマッサージをやってきました。
今回は40分。
長くやってもらって、足から肩まで丁寧にマッサージしてもらいました。
途中すーすー寝てしまった。ものすごーくきもちかった。
来週はフェイスマッサージとハンドマッサージやってもらおーっと。


これからの時期プチ鬱になる人が多いらしい。
でね、そうならないために、気分転換する人、多いじゃない?
で、
うっぷんたまってるからカラオケいっちゃえー。ぎゃーー。


という事がよくある。
でも、体が疲れてる時には逆効果で気持ちはよくなっても体自体が全然癒えてないらしい。
ので、そういう時はやっぱり
「癒し」
温泉へ行くとか、手短に温泉の素とかでもいいだろうし、
私みたいにリラクゼーションスペースに行くとか、
クラシック聞くとかさ。


このストレスためがちな世の中。
みんなもがんばって。