今になって時差出勤案がでてきた。
さすがに6時間7時間残業の届けを見て
「やばい、ちぃが倒れる・・・」
と思ったのでしょうか。
もうちょっと前にこの案がでてきてくれてたら・・・。


ま、こうなったら仕方がありませぬ。。。。


さて、今日はパートさん魂を見た。
私がちょっときついだろうなぁという目標を立てたら、
定時で終らせたよ・・・。


すごいよアノ人ら。
人間ってのはすごいパワーを持ってるよね。
火事場のくそじからという言葉があるけどさ、
(私この言葉、キン肉マン技だと昔思ってた)
そういう時の人間のパワーを集めたら、
なんか何でもできそうな気、するんだよね。


ま、それはミラクルだから、長期的にはそんなんできないけどね。
ちぃも今日はまだなんとか・・・頑張れたけど、明日は頑張れるかわからない。
今日の夕方、営業さんから連絡で、追加注文ってなわけで・・・。
どどーーーんと落ちた。。。。

しかもパートさんからは
「アナタもちゃんとできないならできないって言った方がいい」
と板ばさみ。

営業さんからは
「作って」

・・・んんーーーーーーもうっ!!!!!!!