おはよー
ちぶろぐです

この間、会社の人がCTUの内線音を携帯の着信音にしていて、
おおっ!!!!


って思ってしまった。まさか・・・CTUの潜入捜査員!?


ちぃは24のラストに流れるあのエンディングテーマを目覚ましに。
意外とちゃっちかった。
もっと本物と似たやつがほしかったなぁ。

昨日睡眠不足で布団に入りながら寝付けず、結局時計は4時くらいまでみて、
たぶん6時前にはおきてたから、ほとんど眠れてなかったような気がする。
さすがに眠かった。
ジャック・バウアーなんてそんな一日を4日くらい経験して(しかも刺激的な)
すごいよ。あの人は。


しかも、勝手だし、ジコチューだし。
部下はきっと苦労するよ。下手すると殺されるからさ。
私はやっぱりトニーアルメイダがいいなぁ。
そして、2NDシーズンの中盤を見たばかりなので、
ジョージ・メイソンが理想な上役だなぁ。
プロだと思った。


飛行機のシーンで号泣でしたわ。


24は太陽にほえろ並に殉職シーンが多いけど、
今の所メイソンが一番泣いたなぁ。


明日はちょっと見る時間ありそうだなぁ。
2シーズンみちゃおーかな。