星物語

毎日午前様な最近の私。


でも一つだけいいこと発見。


くたくたになりながら迎えの車を待つ間、ふと空を見上げたら、これがまたきれいな星空。


疲れると、うつむいたり、背中まるめちゃたりして、こんなきれいなものをみることも忘れちゃってたなぁ。


こんなにもきれいな景色が、みれなかったんだからもったいなかったなぁ。


真っ暗闇のなかでもかすかな星の光くらいの希望をもって、明日も頑張れ負けるな、ゆき。



なぁんちゃって、ちょっと真面目にかたっちゃったけど、これからは
ちぃ節炸裂な内容でお送りいたします。



今日の昼、「いいとも」に「コンゴウチ」
がでてた。

コンゴウチとは・・・・


金剛地武志


これででるはず。
リンクでいってみたらいいよ。


私ごのみなシュール系バラエティ番組として、
しる人ぞしる
テレバイダー」のアンカーマンを務めていた男、
コンゴウチタケシ。


一度みたら忘れられない


コンゴウチタケシ。


意外に「エアーギターが特技」な
コンゴウチタケシ。


本当にびっくりして、
つい食事中に
「こんごうち!!?」


って言ってしまい、
ココリコ遠藤が
テレバイダー
というのと同時に遠藤とはもってしもた。


で、現在のコンゴウチは何をやっているのか気になったので調べたら、
な・・・・
なんと!
テレバイダーのスタッフが集まって今度はネットTVで配信しているという情報が!?


んで、早速いってみた。

http://colortelevision.net/exampler/


テレバイダー時代、一緒にアンカーウーマンをやっていた
寺田椿ちゃんもまたイグザンプラーのアンカーウーマンをやっているようで、
すごい懐かしい。

早速みてみようっと。

やっぱりタモリさんのサングラスチェックや徹子のたまねぎについて書かれているのだろうか・・・・。

視聴した感想はまた後日。

その前にみんなみてみたら?