一夜あけて

昨日は帰ってからもライブDVDをみて余韻に浸っていました。
いや、でもお風呂にはいったら急に「明日の仕事はー」
とまた仕事モードに・・・。


そんなあたしいやーーー(><。)
でも社会人、どこかでスイッチのオン・オフがかわるんだろうなあ。


ちぃ母が気を利かせて昼のワイドショーでaikoちゃんのライブの事をやってたらしく、とってくれたんだ。
「be master of life」と「キラキラ」をうたってるとこと最後の花火が映ってた。
でも、最後の残り火がきれいだったのにそこ映ってなかったわ残念だわ★★★


それにしても、ハードだった。さすがの不眠症ちぃも途中までこの日記を書いて、
「それにしても」からはもう次の日になってて、今時計の針は9月1日午前4時47分です。超早起きしちゃった・・・・。

もう一眠りするか、そのままおきるか悩み中のちぃゆきでした・・・。