24シーズン5(2.3ゲット)

ちぃ母は私よりも24にのめりこんでいて、朝一番でゲオにいって、
24のシーズン5を借りにいっていたらしい。


私は疲れていて、一回お風呂にはいって、出てきたらもう4時。
で、母がもう帰ってきてて、24のエンディングの音が聞こえたからいそいでリビングへ。

話によると、やっぱり朝、24のレンタルを返しにくる人狙いで並んでる人がいたそうで、母は一番だったので、2.3巻をゲットできたらしい。
他の人は借りれず、落ち込んで帰ってったらしい。


ネタバレはまずいので、内容はいわないけど、あのピッピッピッピって音とかCTUの内線音を聞くとわくわくするわー。やっぱり。


早く4,5巻レンタル開始しないかしらー。
そして、早くキーファー・サザーランドの映画みたいなぁー。