21日から新体制になります

20日、私の先輩である上司がうちの会社から去っていきました。
お昼にやってきて挨拶にきて、そんで15分ほどで帰っちゃった。
今日は朝から、なんていって送り出せばいいのか、すごく考えてたんだけど、
結局連絡事項くらいしかいえず、全体で挨拶をした程度だったんだ。


ほんと6年間(のうち4年くらい)は何らかの形でお世話になっていて、
今いる部署の中では一番長い付き合いなのね。


それに、ぶっちゃけ好きだったし。
ぶっちゃけ告白だってしたし。
ぶっちゃけたくさんたくさん陰で泣いてたし。


だから他の人よりも、色んな想いがあって、少しだけ切なくなってしまった。


でもね。


残酷にも明日はくるし、明日へまた一歩踏み出さなきゃいけないし、
去ってからもやらなきゃいけない仕事が山済みで、寂しがってる暇なんてなくて、
がむしゃらに働いた。


明日からは同僚の人が正式に新上司となり、派遣で働いていた人が社員になり、
また頑張っていかなきゃいけない。
この1ヶ月プレ新体制オープンって感じで慣らしていたから、全然がらっと変わるわけでもないんだけどね。

明日からまた頑張らないとなぁー。


そうそう、新機能で「ビデオキ」ってのがついたので。

雲は白リンゴは赤のPVをのせてみます。ちゃんとできるかなー?

http://youtube.com/watch?v=D0g0XhZAomk