Mステスペシャルルルルー♪

今日は久々にMステがみれたよん。うれしー。
aikoちゃんもでてて、「瞳」を歌ってた。


ほんといい曲で、妊娠中の友人に送ったというこの曲を送ったそうなんだけど、
もし、私がその友人だったら嬉しくて泣いちゃうよー。


さて、明日も仕事です。


あたしはなんでこんなにも仕事をしているのでしょう。




働いてお金をもらいたい
働いてやりがいをみつけたい
働いて自分をみつけたい


とかそういう気持ちではなく

自分でもなんだかもうよくわからず働いてて、
働く事自体が息を吸うような感じで、働く目的とかその先の事なんてわからなくなってるんだよね。
だから働かないと息ができないみたいな。
だから不安になるのかなぁー。


とりあえず、息継ぎをなんとかしながら前に進めますように。



さて、今日のビデオキはーー。
前回出たときの「瞳」です。


http://youtube.com/watch?v=829bd_HYtXU