もういっちょバトン

ちぃの小学校からの友人英ちゃんからのバトンです。


【問1】 好きなタイプを外見で答えよう(異性限定)

*髪型*


肩につくくらいは苦手。あれより短い髪はオッケー。
だからたまにキムタクの髪が嫌な時がある。
短い方はスキンヘッドじゃなければいい。
髪が薄いとかの場合、短髪にしちゃえばいい。キーファー・サザーランドみたいなんだったらかっこいいもんねー。

 
でも、基本的にさらさらの髪の人が好き。
さらさらの髪がゆれるのとかみとれちゃう。
 

*顔*

にこにこっとしてるひと。

*体系*

ぱっとみそんなに筋肉がなさそうで、意外と腕とかしっかりしてるのをみたりすると、ちょっとドキッとする。
いわゆる「ソフトマッチョ」ってやつ。


*身長*

ちょっと上をむけば顔が見える人。
2メートルとかだと、会話がきっと首がいたくて、おっくうになる。


*服装*

スーツフェチなので、たまにスーツ姿が見れるとうれしい。
仕事はスーツの仕事の人だと、会社帰りにスーツデートができるね。

私この間、家の車庫待ちしてたら、同じマンションのおっさんがTシャツ短パンにサンダルをはいてたのね。
びっくりしたのが、よくみたら女性のはくサンダルだったの。お花とかついてて。
ちょっと顔がにやにやしちゃった。
さすがに彼が女物のサンダルはいてたらデートはキャンセルするなぁ。
  

*性格*

話の引き出しがたくさんある人。
おしゃべりとかじゃなくて、自分なりにしっかり考えて答えてくれる人

*その他*

私の話に興味をしめしてくれる人。


【第2問】年下がスキ?年上がスキ?

昨日のバトンと同じ対象年齢なんだけど、年上の方があってるといわれる。
  
  
【第3問】タイプの芸能人は?


★恋人にしたいタイプ
ドラマ「LOST」でいうと
ソーヤ(ジョシュ・ホロウェイ

 
★結婚したいタイプ
「LOST」でいうと
ジャック(マシューフォックス)
     

【第4問】恋人になったらこれだけはしてほしくないという条件をあげてください。

私以外に本気で恋愛すること。これだけはもうされたくない。


【第5問】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソード(片思いでも付き合っていても)。

彼と付き合う前「送っていく」って言われて、悪いから遠慮して断ったら
「送りたい」って言われて、ものすごーくドキドキして、嬉しかったのね。
今でも、ちょっと思い出してドキドキしてしまったわ。


【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください。

鈍感な人・・・・ちぃはいつもそれで苦戦しています。結構頑張ってたと思うのに。


【第7問】あなたを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?

全然意識しない人には肩を触れたり、面白い話がドンドンでてくるから、そういう人からは告白されたことがあります。


【第8問】どっちかのタイプで答えてください。
*甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

たまに甘えられるときゅーーんってなる。
でも甘えたい。

*尽くすタイプ?

片思いの時は尽くすタイプ。
両思いになったら、尽くされたいタイプ。
  

*嫉妬する?

嫉妬はする。けど、彼とケンカしたりとかはしない。
片思いの場合、男性どうしで仲良くしゃべってても、
ずるーい。いいなー。私もしゃべりたーいって思っちゃう。
  

【第9問】最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。

これももってけどろぼうです。