マイミクひろかずさんからのバトン


マイミクで高校時代の友達、かず兄の音楽仲間で最近マイミクになったひろかずさんのトコからバトンもらってきたよ。


■1、人を好きになるときの自分なりの『好き』の定義は??

その人ともっとお話したいと思う。もっと一緒にいたいと思う。
気が付くと目がその人を追ってたりする。
その人の気を引きたくなる。

■2、異性を意識し始めるきっかけは??

何も言わずに、すっと重いものを持ってくれたり、ちょっと女性の扱いをうけた時。


■3、恋愛許容範囲は何歳から何歳??

この間はなんて書いたっけ。上は気が若ければ10歳くらいまで?でも、やっぱり5,6歳くらいかなー。下はオトナな年下なら1,2歳はいいのかなぁ。


■4、告白はする派??それともされる派??

する派。せざるを得ないといった方がいいかも。
どうも、私はわかりにくい愛情表現らしく、みんな気持ちに気付いてくれないの。
だから、好きがいっぱいになりすぎて、つい言ってしまうパターンが多い。


■5、周囲に大勢の人がいるところで告白されました!そのときのあなたの反応、または気持ちは??

呆然とする、
汗をかく、顔を覆う

そうとうパニックになるはず。
何も考えられないと思う。


■6、あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??


断然片思い。
片思いは自分だけの気持ちでつっぱしれるけど、
両思いは気持ちが通じている分、バランスをとっていかないといけないから。


■7、気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??


行動というと、特にないんだけど、プレゼントとかするかも。
お礼とかいって、お菓子とかあげたりする。


あと、行動はしなかったけど、ソフトタッチ作戦っていうのをやれって言われた事があったのね、もう大分仲良くなってからじゃないとだめなんだけど、
会話中、ちょんって肩を触るとか腕を触るとかするんだって。


私、それを何度も試みようと思ったんだけど、体が固まってできず・・・・(笑)


■8、友達だと思っていた人から告白されました!さて、あなたならどうする??


元彼君がそんな感じだったんだけど、あんな真剣な彼を見たことがなくて、
ちょっとだけ違う人に見えて怖くて、うつむいて、はずかしくて、顔を覆う。
その場ではパニックになっているから、答えは出さないかも。


■9、あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??


原動力。
だから、きっと、彼ができても、結婚してもその相手と恋ができたらいいというのが理想。


■10、最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください。

お互い話し合いができる恋人同士になりたい。
その時に正面からぶつかりあえる強さが欲しい。


■11、バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に回わしてくださいね。

興味があればもってってくださいー。