テトリスにはまる

先週、うちの近所に、某大手古本チェーン店ができたんだけど、
さっそく行ってきたの。


古本はもちろん、DVD、CD、ゲームソフトなども売ってて、
パラダイスです。


ニンテンドーDSのソフトやら、PSPのソフトを探してたら、
テトリスDS」があったので、即購入!


音楽はなつかしのスーパーマリオやらゼルダの伝説やら、エキサイトバイク
アイスクライマーの曲が流れてるわけ。


で、単純なテトリスもあるんだけど、「プッシュ」ってゲームがあって、(音楽はドンキーコング
コンピューターと押し合いをするの。で、上に押し上げられた方が負けなんだけど、
私のやり方が悪いのか、ほとんど負けちゃうんだよね。。。
まだまだテトリスの修行が足りないなぁ。
仕事ばっかりやってないで、ゲームやらなきゃ(笑)