おはようー

また寝て、ゲームして、ごはん食べて一日終ってしまった。
食事中、テレビで「シュガー&スパイス」のCMを見て、
あー、来週元気だったらいこうかなぁーーと思った。


19日はaikoちゃんのPV集が発売。
今週には結果がわかるaikoちゃんのコンサートいけたらそこでまた出費だし。
そのあとはオアシス貧乏になる予定。
秋ごろオアシスのツアーのドキュメンタリーを世界各都市で上映ということで、これも見に行きたい。
11月にはオアシスのベスト(初回はDVD付)と
「アクウィース」がシングルカット、未収録曲もあるから買いだし、
アルバムの紙ジャケ版もまだ買ってない1st(レンタルで借りたため買ってない)だけは買いたいなぁと思うので、かなりオアシス貧乏になるはず。


もっと極める人は5万くらいかかるらしい。
恐ろしい。


そういえば、バイトの子が「オアシスのアルバム貸して下さい」って言ってたなぁ。
やっぱり入門編で「モーニンググローリ」だろうか・・・