ひゃっひゃよく働いた

今日はなけなしのお金が入ってきたよ。
あぁ、これで、来月のコンサートのチケットをオークションで買える(まだ入札中)そして、この間のラブライクアロハの白のTシャツを通販で購入(この間のアロTはチビを購入したらでかくて今度は「ハ」Tシャツを買ったよ。


そして、もしツアーがいけたら今度はツアーグッズでしょうー。
パンフレットとパーカーとTシャツを買うよ。
すっごいかわいいから、普通にも着れるし、ぜひぜひかいたいなぁー。
http://aiko.can-d.com/tour.shtml


それから来年度版もほぼ日手帳を注文。
今年は千鳥です。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2007

プライベートでも毎週の全体朝礼の時もこの手帳を持ち歩いてる。
ちょっと毎日書いてある読み物にはにやりとしてしまうんだけど。

そういえば、去年買った「便蔵さま」もかいたいなぁ。
でもあまり読むのに夢中になり、鍵をかけ忘れることのないように!!!
(先週体験済み)