意外な組み合わせ

前々からゆっくりお話してみたいなぁーって思ってた本社にいたおない年の子と
その同僚のパートさんとお食事をしに行って来ますー。


うちの会社って現場がほとんどだから、現場社員同士は結構お話も飲み会とかもやってきたんだけど、事務っていうとどうも現場とはちょっと一線おいた感じを受けてたのね。

で、もう辞めちゃったけど、派遣できてた営業事務の子がうちの部署に仕事を手伝いに来てくれたのをきっかけにちょこちょこ話すようになったんだ。


同じ事務所にいるパートの一般事務の人も誘って3人でお食事をしたいなぁ言ってて、
やっと今日は私に時間がとれたので、やっとそういう会ができたるんだー。


営業事務のえりちゃんは今度結婚するとかで、どんな旦那さんなのか聞きたいなぁー。総務のNさんはなんか同じ空気を感じるんだよねー。
で、ニューオープンのお店にいってまいりまーす。

わくわく。