今月分しゅうりょーってなわけで。


今月分の仕事の締めが終わり、(結局今月分のオーダーはこなせなかったんだけど)
来月の仕事がすごく減るという事で、(今月の分を上乗せしても大丈夫かも)
今日だけは心穏やかに過ごすことができました。


だって、みんな「『今日は早く帰りますよっ!』なんてちぃさんらしくないねー。いつもは『早くかえろーよ』って言っても『まだ仕事残ってるから帰らない』って言い張るのに」なんていうんだもん。


私だって気を抜きたいんですぅー。
一ヶ月で1日、2日気が楽になれる月末。


リラックス状態の中、ディアゴスティーニの24ガイド3巻を見たよ。
24-TWENTY FOUR-シーズン1 Vol.3 [DVD]


CTU(テロ対策ユニット)で働く人はほんっと大変だよなぁ。
人を信じないのが当たり前なトコだから、人を見る目がないと勤まらないだろうね。
信用できる人やら情報を引き出すって大変だ。。。


私はできればシーズン1のニーナ・マイヤーズ
シーズン3のミッシェル・デズラーみたいなできる人間になりたい。これはあくまで願望。実際器が違いすぎ。


デズラー。素敵☆↓
24 TWENTY FOUR4〈4〉01:00‐07:00 (竹書房文庫)
クロエ・オブライエンも誰がなんと言おうと好きよ。↓
24 TWENTY FOUR5〈2〉13:00‐19:00 (竹書房文庫)
オードリーの会議中のメガネ姿はメガネ女子の憧れ。↓
24 TWENTY FOUR4〈2〉13:00‐19:00 (竹書房文庫)


ってなわけで、今日のビデオキ
ジャックから「まっちゃん」って呼ばれてうらやましい・・・。
でもクビなんだけど。
http://video.google.com/videoplay?docid=-2537042858985533564