でた!地デジカくん

めちゃシュールなキャラがまた出てきたね。
地デジカくん」
あれは前から出す予定だったのか・・・
でもクサナギくんよりもソフトだ。

鳩山さんと並ぶ地デジカくんの写真みて吹いてしまったよ。
というか、腸が煮えくり返っていた鳩山さんが地デジカくんと並んでるのが可笑しくて(笑)
いや、わらっちゃぁいけないんだけど。

地デジカくん、、、
白いタイツがねぇ。。。

ゲキチョッパー以来見てないよ白タイツ。
   ↓
獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 08 ゲキチョッパー


そうそう、キャラクターといえば!
私、昔おばあちゃんちに行った時(九州)の事なんだけど、
福岡がちょうど大地震があった後でね、
おじちゃんのうち(福岡)に足を伸ばして言ったら、(ちょうど博多どんたくとかやってた時期ね)
すごい数の黄色い風船があるわけよ。
「元気バイ!福岡」って書いてあるかわいい人形で、
もうねー、すごいかわいくて、いろんなところに出没していたからたくさん写真取ってきたのよ。


すごい気に入っちゃって、たぶんPC版ちぶろぐをごらんの方はもしかしたら、
アイコンがこれになってるかも。












もう今はないけど、ほんと半端なくあったのよ。
あれ、他にグッズ化されてたら絶対買ってたな。