Mステにディケイドソングが。

うちの父が昨日定年退職だったので、私と母は仕事の後、
父を迎えに行って、某和風レストランで食事。

帰り道にテレビをつけたら今日の(昨日の)Mステになんとgacktがディケイドの歌を歌うと。
実はこれがライダーソング初という。オリコン上位にいながらもなかなか出てこなかった
ライダーソングをやっとMステで聴ける。(というかディケイドや平成ライダー出てくる?)
と思っていたんだけど、店に入っちゃって電波はぜんぜん、ちょっと映ったけど、
曲では後ろにディケイドがちょっと映るくらいよ。
PVでgacktがパラドキサアンデッドになった(仮面ライダーと共演って言ってた)事は言ってたかな。
あのパラドキサアンデッドは肩の所がかわいいんだー。