深夜アニメ

リストランテパラディーゾの予約してたものをみたら、
なんかずっとサッカーやってた。。。。。
うぅぅ。

今日、また東のエデンが途中からになっていた。。。
とりあえず、動画サイトで前半はみるか・・・・。

そしてそして、明日は戦国basaraだ。
番組表もう一回確認しとくか。

もうひとつ。。。。

すごいことが!

な、なんと、消化不良だーーーと思っていたMステのノエルの「whatever」ですが、
やるらしいっすよ。明日。
きゃーーーーーーーー。





っと黄色い声出してしまったけど、ほんと感激。
ライブを思い出して、うっとりしたい。


が、しかし、

私はこれから旅に出てしまうので、そこで見れるか。


さぁ明日は幕張の夜の感動を再びっ!!!!


ではもうすぐ出発するので。(ちなみに今夜中の1時)