いよいよ明日、母の手術の日。あぁ不安。どきどき


でもさっき、彼とTELしてたから元気100倍!
きのうすっごいブルーでいらいらしてたから、あたりちらしちゃって、
いやな感じでtelきっちゃったんだ。


その原因が彼のお母さん、お父さんが入院した時、
お母さんが彼のうちにお泊りしてて、そこで私の写真をみて、
「いつまで続くことやら」
って言ったそうで、あまり応援してくれてないみたい。


それがつらくて、彼にこれからのことを聞いたら
「今はなるべく考えないようにしている」
って答えられてまたブルー。
私との事、ちゃんと考えてないんじゃないかって思ったから。


今日も引きずってたんだよね、実は。
病院の帰り、本○木ミロードへ行ったんだけど、
途中孤独になった気がして泣きそうだった。


彼とももうだめになっちゃうかと思った。


でも今日はいつものくだらないけどはっぴーな会話ができた。

彼の夢としては

1.子供は二人
2.最低一人は男
3.子供とキャッチボール
4.犬を飼う。


だそうです。


・・・?

なによ4は!!!

赤ずきんチャチャのリーヤならいいけど、犬はやだわね。


でも幸せ。