ルーキーズキター


ちぃ母が今朝急に具合が悪くなってさっき病院に連れて行って薬と痛み止めをうってもらったよ。
今吐き気止めを飲んで楽になったみたいだから、部屋に戻ってきました。
たくさん吐いても胃液がでる状態だったから、なんか血の気がなさそうだから、まだ心配だけど。



薬買いに行っている途中ルーキーズを見てたけど、やっぱり健くんがでてるとニヤニヤ。

良ちゃん版モモみたいな喋りではないんだね。ドスのある声かと思ってたけど。
がんばれーたけるくん!

ごくせんにまけるなー。

ちなみにごくせんはカイが出てるって気がする。
金髪のカイって気がする。
石黒くん、ガンバレー。


でも、あたし、今555が面白いとこだから、みないんだけど。。。。
ISSAのJUSTIφ'Sがすごくいい曲だよねぇ。
平成ライダーベストほしくなってきちゃった♪
犬は苦手だけど、Jさんの飼い犬チワワの「チャコ」がかわいいんだよねぇ。

2号ライダーのカイザが出てきた。
ファイズもカイザも一時持ち主以外の人が使う事があったんだけど、その中の人をしっかり演じわけてるとこがすごい。

二人ともこぶしを腰のほうで握って変身するのがかっこいいぃぃ。

あの主人公の「たっくん」がキムタクに似てる気がするんだけど、私だけ?