ただいまぁ

とりあえず、母は指示係をしてもらい、仕事場でほとんど寝てもらってました。
帰る頃くらいにはだいぶよくはなってて、しばらく大丈夫だったんだけど、また15時ごろ吐き出した。
吐き気止め飲んでるんだけど切れるとだめみたいね。

明日も仕事休めるかどうかわからないとか。
仕事を早く終らせて病院に連れて行ってあげるか、休めるんなら早めに病院に連れて行ってあげたいんだけど。
こうもご飯食べれない状態が続くとヤバイからなぁ。

今はまた寝ちゃったので、部屋に戻ってきております。



さて、555、23話くらいまで見終わった。
ベルトが携帯みたいになっててかっこいいんだよねぇ。
ケータロスはダサい(ほめ言葉)だけど、555のベルトの声がかっこいい。
でもでもまだ話は半分。

ホースオルフェノクの子とたっくんとのすれ違いがもどかしい。
生身ではだんだん友情が芽生えている感じなのに、オルフェノク側にベルトを奪われた時にたまたまホースくんがみているもんだから、人間として生きようとしているオルフェノクを襲う悪いやつと勘違いしてる。
で、たっくんがファイズになった時に限ってばったり会っちゃうんだよねぇ。

ひぃぃもどかしい。

あぁどうなるのか。そして周りの人たちの恋の行方は・・・・。

そして、明日21日は電王の最終回後に行われたファイナルステージのDVDがでるようです。
私は予約とかも買う予定も今はないんだけど、とてもたのしみです。

イベントといえば、電キバの映画のイベントの模様を載せたニコニコ動画のうp主がいるので、
販促ということで載せときます。

欲しくなったが、財布の中はもうクライマックスだ。

さっきホンダのCMでform climaxって書いてあった。
クライマックスってはやり?