かませろぉーーーっぎゃぶっ。

ダブルアクションクライマックスフォームがまだMステで8位に残ってて、
昨日テレビを見ながら「モモー!ウラー!キンちゃぁん!リュウター!ヴェヴェヴーーー!!!」
と大興奮でした。

こうやって普通の音楽番組でも8位というランキングがつくというのはすごいこと。
もはやキャラソン域を超えてます。

とはいえ、レコード会社のセールスの仕方がずるかったりするんだけど。

DVD付にしたりさー、初回限定をジャケット違いにするとかさー、そのジャケットキャラのラップバージョンだったりさー、エイベックスすごいよね。

それにしても、前回のデンライナーフォームもそうだったけど、このポリスメーンの踊りもまた覚える人が多いんだろうなぁ。イマジンがやるからかわいくて仕方がないよぉ。

途中モモがモモソードで切るシーンがあるけど、それがかっこいいんだよね。
さすがミスター仮面ライダー高岩さん。かっこいいなぁ。ホント。

でも、おそらく同時進行ではなかっただろうかと思われる、このPV。
てのtetra fangの「destiny's play」も23日発売になりました。
途中ちらちらキバがうつり、それだけでもDVDがほしくなってしまったよ。

劇中イケメンズとして、演奏している曲なので、ぜひオンエアでも聞いてみてね。

渡くんはOPでもそうなんだけど、なぜに上半身裸になることが多いのだろう・・・。
松田賢二さんならともかく。(響鬼では8時という朝の時間帯に素っ裸で死ぬというシーンを演じたすごい人だ)


これもまたシリーズ化するらしく、イクサのテーマも出るらしい。
テトラファングもよろしく!