うぅ、母親代行

いや、カナリ参った。
母が入院してしまったのだ。

夜中また吐き出したから、これはまずいってことで、病院へ連れて行った。
まだ詳しいことはわからないんだけど、手術による癒着とか腸閉塞ではないかという。
ただ、やっぱり詳しくはもっと精密検査をしないといけないんだけど。

ガンをやってるし、再発の可能性もあるし。。。

なんかそれが一番こわいんだけど・・・・。

すごく最近ストレスがたまってたみたいだから、私としてももっと軽減させたかったのに。
早くよくなるといいんだけど・・・。
やっぱり不安だなぁ。

今私は一旦戻ってきてるんだけど、私もちょっとくたくた。
まだ一睡もしてないので、ちょっと仮眠してきます。

では。