父帰宅

父が気になっていてもたってもいられないって帰ってきた。
そのまま妹と病院へ。
私は疲労もあったし、家の事もしなくちゃいけなかったから、妹に任せてしまった。

今家に一人。
ものすごく怖い。
体もなんだか熱いし、熱っぽい。

仕事をしながら家の事をするってホント大変。


妹が引越しするのを延期してくれそうなので、とりあえずは安心。
次女も日曜日にはきてくれるそうだ。

皮肉にもこういうことが起きないとみんなそろうことがなかなかないなんて。

神様。
いないんですか?
私の周りをいじめて
苦しめて、
何をしたというの?

一番苦労している母ばかり結局いじめてる。
それをずっと一番近くで見ているから、今一番守らなきゃいけないものだと思ってる。
もっともっと幸せにならなきゃいけない人だと思う。

頑張って笑顔でいてもらおう。
私もそのために頑張るから、頑張って。