お休みだけどお休みじゃないのデス

ゴールデンウィーク突入デス。

ゲームとか音楽聴いてダラダラしてる私を想像してる人、違うんだなー
超忙しいです。

29日はちぃ母の仕事の手伝いで藤沢。
30日はオフと思いきや、会社でマシンを回す予定。終ったら美容院にでも行きたい。
31日〜2日はまたもや母の仕事
3日、4日は成田方面へ小旅行(飛行機みるよ)
5日〜最終日も母の仕事

私にオフという言葉はないのデス。

とりあえず、これから仕事してきマス。

昨日、のだめのゲームをやったので、ちょっと語尾をのだめっぽくしてみました。

[rakuten:ubook:10211498:detail]

ちなみにのだめのゲームの裏軒のゲームの難易度「むずかしい」はちっとも覚えられない。
ぷりごろ太の宇宙脱出ゲームの「むずかしい」も10回くらいやってやっとできたし。

ストーリー的には全部終ったんだけど、まだまだコンプリートはできてないので、完全クリアめざそうー。

おなら体操」の曲が頭から離れません。

[rakuten:book:12046965:detail]