またオタクっぽい話だけど。

げげ。もう朝の3時。眠れなくてニコニコ動画みてたんだけど、洋楽のPVが面白くてずっとみてたら、こんな時間・・・。やばやばー。

でもでも、すごい名曲ぞろいでCD欲しくなっちゃった。

バイト君に借りたマイケミカルロマンスの曲なんとかパレード・・・なんだっけか。
すごいテンションあがるね。
超お勧め。

クイーンのボヘミアンラプソディー。知ってる曲だけど、映像で見たのは初めて。
フレディが生きてたとして、生でアノ声を聴いたら鳥肌ものなんだろうな。


あと、何度も見たけど「僕らの音楽」のオアシスノエルが歌う「ストロベリーフィールズフォーエバー」シンプルだけど、シンプルだからいいよなぁ。

ブラーのPVは持ってるんだけど、久しぶりにみたらデーモンアルバーンの低くて甘い声にうっとり。the universalはPVは気持ち悪いけど、曲はすごくいいと思うの。


ゴリラズipodにいれてるんだけど、ブラーは入れてないから今度いれようっと。