最低。


彼に「別れよう」って言われた。
バレンタインチョコを渡して、お互い大事な存在だって思ったのに。


「(遠距離になったら)距離がありすぎる。俺がつらいから」
っていう理由だった。


まだ好きなのに別れるのは変だし、いやだった。


必死に「別れないで」って言った。


「辛いのは今だけだよ」
っていう。


遠距離はリスクが大きい。


キモチも金銭的にも不安が多い。
今別れたらいずれはまた好きな人もできるし、もっと楽なんだろうな。
でも、私、いつか彼と一緒に暮らして子供と一緒に幸せな家庭を築きたい。
いままでいくつもの夢をもって、あきらめた。
自分の努力が足りなかったから。


でも、今回の夢は叶うような気がしたの。
だからそのためにあえて辛い選択をした。


これは試練なんだよ。
がんばろうよ。
がんばろうね。
ふたりで。