買い物パート2

yukky1472009-07-19

本屋さんにいって椅子に座りながら雑誌をぺらぺら。

雑誌で猫カフェの記事を見て行ってみたいなぁと思ったり、
横浜になんとアルパカがいるという事実をしったり
(夏休みにわざわざ那須アルパカ牧場へ行くのよ)
料理の本を見ながら夕飯はどうしようかとわくわくしたり、
特撮ニュータイプと宇宙船を見ながら劇場版の情報を収集。

な、なんと!!!!!衝撃の事実。
オリジナルのクウガの伝説のスーツアクター、超電王ではアッキーナと共に戦った村人役の
冨永研司さんがクウガスーツアクターででるとか、
変身前がgacktが演じるライダーマン。顔見えちゃってるやつをgacktやるの?って思ったら、
なんとこれを演じるのはミスター仮面ライダー高岩成二様。
なんでも、初めてやったライダーがライダーマンだったらしい。
↓RXでのライダーマン役。確かに口元高岩さんっぽい。

そして、もうこれはこの人以外考えられない。仮面ライダーblackは岡元次郎さん。
本物です。本物。


で、あるシーンでのV3はthe nextでv3をやった伊藤慎さんがはいるそうです。


なんということなんでしょう。。。。。


アマゾンは今のスネオの声の関智一さんがやるそうです。アーマーゾンーーーー

あるシーンで戦うは平成版アマゾンといわれた響鬼さん。

ディケイド版の響鬼さんのこの場面すごいよかったなぁー。

私的にはアマゾンとギルスとかでも可。

公式情報では来週放送でも出てくる倉田てつをさんがブラックを、
津上翔一くん役でアギトの加集利樹さんがでるそうです。

8月8日楽しみー。