お手製

昨日、ブログ友達のひよこさんが横浜開港祭にいったそうで、そのついでに一緒に食事に誘われたんだけど、残念ながらメールに気づいたのがすでにご飯食べたあと。

ほんとすいませんっ。

久々に会いたかったなぁ

今日はディケイド見た後うとうと眠って、そのまた後に買い物へ。

ファンデーションを買ってゲーセンで初ガンバライドやってみた。

第一戦の相手はゼロノスクウガのペガサスフォーム。
緑組チーム。

最初に言っておく、俺はかーなーり強いっ!

そして、こっちもクウガマイティーフォーム。普通の赤いやつね。

そして、ディケイド!


普通モードでやったら負けちゃった。。。


第二戦の相手は・・・

キバ組から仮面ライダーキバとイクサ。相性ばつぐんだーと書いてあった。
そして、イクサ「この命神に返しなさい」
名護さんの声だったー。

そして、こっちは
うぇーーーい!
今日の放送でも出てきたブレイド
とディケイド。

途中スペシャルカードでゲルショッカーってのを使って、
その次のターンでブレイドのライトニングソニックがでてなんか勝っちゃった。
ブレイドのライトニングソニックかっこよかったー。

面白かったー。

今度クライマックスヒーローズも買う予定なので、楽しみだなぁ。



さて、その後は手芸やさんに行って、久々にピアスを作ったよ。
3分でできるピアス。

今回は横浜開港記念?イカリのチャームでピアスを作ったよ。
カレンダーの写真参照。