あぁー、梅雨明けしたねー。

日差しが強いねー。

昨日、私すごい忘れ物しちゃってね、、、
なんだと思う?

高校生でも、ちゃんとする人はする。
私は短大から。大体社会人はすると思う。


そう。

スッピンで会社に行ってしまったーーー!!!!


いやー、朝ごはん食べててね、朝ズバみながら週間天気見てうんざりしてたのね、
やけに自分でもまったりしたなぁーとは思ってたのよ。


そんで、洋服着て髪の毛ワックスつけて、姿見も見てるはずなのに、
会社について、鏡を見たら、アレ?そういえば、、、、化粧してなかった・・・。
なんか目の下とかなんかクマっぽいし、今日はあまり人に顔を見せないようにしよう。。。
と思っている時に限って検査をしたり、上司と相談したり、バイト君に指示したりしなきゃいけない・・・。

まぁどうせ髪を切っても何も言わないし、化粧しなくても気づかないだろう。。。
そう思いたいね。


それよりも化粧を忘れた事自体が問題だよぉ。
ボケてるし、はやくも女子力ゲージがエンプティーで点滅し始めてるに違いない。
会社でも、私女子だと思われてないし(がさつだし、めんどくさがりやだし)

せめて服は女子らしくと思ってるんだけど、新しい髪形が今までの服だと似合わないー。


こりゃ、女子友だちと会って女子力あげてかなぁ。
9月ごろ会えるかもしれないので、その時は女子力を分けてくださいまし。
料理の話とかー、ファッション、髪型ー、結婚生活、子育ての話色々したいなぁー。

あー男子もうぇるかめうぇるかめ。
男子とは仕事の話をしたり、趣味の話をするのが楽しい。
鬱憤発散会楽しかったし、あーーー今の時期お出かけもいいねー。
花火とかさー。浴衣ほしい。。。