ドリカム

隣の部屋で(リビング)救命救急24時らしき音がするよー。

この番組のドリカムの曲が大好きなのよん。


朝がまた来る
大好き。
バイトやってた時にね、バイト先のモニターで何度も何度もPVやってた。

悪いのがこっちなのにあやまれれる

っていう表現がいいなぁ。

深読みかもしれないけど、これって、彼氏にもそうやって別れを告げられたとかって思っちゃう。
だから気持ちがなかなか消化しきれないのかなぁーとかって思っちゃう。

悲しいねー。やるせないねー。
流されてたいよねー。



それから、三日月。

名曲だなぁー。遠距離とかやってたし、こういう曲はぐっと来るよー。

そしてなんといっても

「何度でも」
これ聞くとね、なんか泣いちゃうの。
うぅっうぅっ(やっぱり泣ける)

くじけてしまって、もうなんか嫌になっちゃった時にはもう特に泣ける。

今みたいに仕事で大変で一人で頑張らなきゃいけない状態と、
好きな人が急にいなくなっちゃった状態がいっぺんにきちゃった事があって、
あの時は体の状態も精神状態ももうおかしくなってて、
その時大好きだった人が好きなドリカムをそれこそ「何度も」聴いて、
大好きな人の戻りをひたすら待ってた。

それだけが私にとっての希望だったから、嫌なことがあっても泣きながらだけど仕事をしてたし、
頑張っていけたんだと思う。

結局好きな人に想いは届かなかったけど、あの時の経験があったから今も仕事ができている気がする。

あの時の気持ちを消去してしまいたいと思う事もあるけど、
やっぱりあの時はあの時で辛い事を乗り越えた事がすごく今の糧になってる気がするよ。


んーーーーーーーーー、
でも
今は




・・・・
正直

どうなんだろう・・・。



今はまだ頑張るけど。