銀魂の本気でふざけてるとこが大好きです。


今日は銀さんの日。最近リアルタイムでは見れないので録画してみたよー。
今回からたまちゃんのポリゴンのやつ。

原作を読んでたし、ど真ん中のファミコン世代なので、音とか映像とかすごいかわいかったー。
銀さんのテーマの曲がピコピコ音になってるのとかつづくって文字がファミコン文字だったり、
エンディングのたまちゃんが映ってるとこがドット絵になってるのがさすがスタッフだと思った。

たまちゃんといえば、以前紹介したV3とキバのパロディ。V3のそのまま加減がすごかった。

来週はいよいよあの人がでるのかな?アニメではどうやるのか。
杉田さんの出番が多くなるのか、それとも違う人がやるのか。。。わくわく。