ライダー検定カブト・電王・キバ編

30問中27問正解!
おしい!

オリーブオイルと豆腐を間違えた!豆腐はじゅかちゃんの方だった。

ライジングイクサになるためのコード193だったか、315かまよって、
315にしたらひっかかっちゃった。193だったー。

それと名護さんの結婚式にマスターがこれなかった理由。
最初風邪にしてたし、確か風邪ひいてたなぁとも思ってたんだけど、
ぶるまんがお産するってエピソードがあった気がしてそっちにしてしまったんだけど、
やっぱり風邪だったー。

今までの検定結果なんだけど、前回と前々回を不参加してしまったんだ。
模擬試験の総合点は94点で28780人中の956位!まぁ健闘したんじゃないかな。

女子では5554人中201位
神奈川県では1529人中67位
30代では6669人中264位
30歳(登録時は30歳だったから)744人中24位


ライダー別では
クウガ  1873位
アギト 1321位
龍騎 1255位
555   2493位
ブレイド 1831位
響鬼  1829位
カブト 829位
電王  283位
キバ    511位

でした。電王の30歳の部ではなんとぎりぎりの10位/744人ランクイン!

さすが3回も通してみただけある。

あ。今度俺、誕生のディレクターズカット版をテレビで放映するって。
しかも今回は地上波で。
ファンの方はぜひチェックしてみてね。

ディレクターズカットではモモタロスのすごいかわいい顔があるよ。
仮面なのにかわいい顔って?!
それは見てのお楽しみ。


イマジンたちのかわいさ炸裂のクラジャンのデンライナーフォームPVです。