今年は友達を増やす

ここ数年、ネットをやってきてよかったなぁと思う。
そうじゃなかったら、ブログ友達と「月島もんじゃ会」をやったりしなかっただろうし、
あー、LLA3とかも一人で見に行ってたかもしれないし、
aikoちゃんのライブなんかは大体一人で行ってたかもしれない。


確かにすごく不安があることもあるけど、純粋に輪が広がる事で、自分の知識や考え方が少し変わるのなら
勉強になるよ。

今日はネットの友達ちゃーさんとスカライブに行ってきます!in新宿。
帰ってきたらレポします。

そして。

いよいよ。


来週。




火曜日。。。。


待ちに待った。。。。



あの日が。。。。



LLR4

ケチャマヨ、サヤカさんの妹君ちーちゃんと参戦してきます。

ちーちゃんはLLA3で初対面して、今日で2回目になります。
通常のaikoライブは初めてという事なので、ぜひぜひ楽しんでほしいと思います。
でも、LLA行って楽しんでもらえてたから(あのもみくちゃ状態と悪天候を乗り越えたのだから)
体調だけ整えてもらえてればきっと楽しんでもらえるでしょう、きっと。


ちぃゆきも体調を整えなければ。
男子ー
女子ー  いぇい!
そうでないひと! 

30代!  はぁい!

会社員! はぁい!

コンタクトー! はぁい!


はぁ・・・。どうしよう。
緊張してきたらお腹が少しお腹痛くなってきたー。