仮面ライダーblackが3位

mixiの昨日の日記キーワードランキングで仮面ライダーblackが見事3位になりましたー。

昨日は嫁に行った妹と久々に買い物に行ってきたんだけど、車の中でもディケイドの話でもちきり。

妹が電王を見ててそこからこんなにはまるとは思わなかったし、妹よりもかなりはまってる(笑)

多分ちぃも妹もうっすらblack世代なのね。見たことあるっていうレベルで。


で、やたら昭和のにおいがする感じとゴルゴムの怪人を見て妹が超ウケたそうだ。
士くんの霞のジョーの格好も大爆笑だったようだ。

あれ、とっしーだよね、

倉田てつをさん、あぁ、なんか年とったねー。
でもかっこいいオーラがでてたー。
あと全部濁点ついた感じとか、熱い感じがすごくよかった。

「貴様」「ゆるさん」「おのれ」
って平成では言ってないよねぇ。