スナックちぃゆき

昨日もいつもと同じ時間にちゃんとおきて会社に行ってきたけど、
筋肉痛になってんの。

びっくりした。
全身筋肉痛〜

いやこれも余韻だー。楽しむ余裕はあるぞ。

でも、昨日はかなりの暑さ、すごいくたくたになってしまった。

さらに今日、一日遅れでのどが痛い。

小学校の頃、私風邪引いたり声を張り上げるとすぐ声が出なくなってたのよ。
昔は国語の時間って丸読みっていうのがあってね、
「。」で区切って交代してクラス全員で読むのをやったりすると
声がらがらでやらなきゃいけなかったり、
冬は何度もガラ子になってて大変だったよ。



社会人になって風邪もあまりひかなくなったせいか声をからすってあまりなかったんだけど、
スナックのママ(想像)みたいな声になるからかっこいいー。
私もこういう声出せるんだなぁ。(笑)

いきなり
声がかれたときに歌ったら味がありそうな曲ベスト3

1ダンシングオールナイト
2ZOO(歌ってた人亡くなったね、、、切ない)
3果てしない炎の中で(龍騎の曲で、sho-yaの人が歌ってる)

いやいや実際キーが高すぎてますます悪化させそうです。