殿執事

えらそうな執事、申し訳なさそうなお嬢様(笑)
ちょっとびっくりしたのが


「俺は絶対だと思うな、お前の立ち位置を持ってろ、
あの流ノ輔でさえそうしてる」

という殿のセリフ。

おぉーーー。

小林靖子さんはなんか殿の立ち位置をどうもっていくかはげんさんがくるまで様子をみて
その反応を見て変えていくっていう事だっただけど、
少しそういう展開をもってきたのねー。


殿の表情がすごく柔らかくなって、ことはちゃんに対して妹のようにいい子いい子したりするのが
すごくびっくり。



エンディング!!!!!


サイキックラバーさんのいつもの曲なんだけど、声がちょっとちがう!?


わわ。シンケンたちが一緒に歌ってるー。うまいー。