いよいよ

てつをの世界!!!!!

士くんの格好(笑)
ここにとっしーがいます!

劇中に出てきた「霞のジョー」というのがよくわかんなかったので調べてみたら、
光太郎を兄貴って呼んでいた小山力也さん(生身)扮する役の名前だそうです。

確かにジャック(バウアー)が出てたのは知ってたけど、そんな名前だったのね。


そして、クライシスがでてきたーーー。

上の動画にでてきたクライシス帝国の幹部の女性。
お気づきでしょうか。有名な女優さんです。
高畑淳子さんです。金八先生や夫婦道にでてるあのトークの面白い方です。
これがきっかけで女優として評価されるようになったとか。





ということは


わわ。白いジャケットのあの人がでてきた!!!!!!


てつをてつをてつを!


「俺は太陽の子っ!仮面ライダーブラァッアーーッエッ(RX)」


なんとかガイストってやつ大ショッカーのやつ
「ディケイドにとって迷惑な存在なのだ」


って自分でいっちゃってんよ。

こういう昭和的なとこを出してるとこがいい。


今日のFFRはカブト!

脚本が米村正二さんだからね。


わわ。てつを編、来週も続く!!!!!

な、なんと、RXの世界の後にあえてブラックの世界へ逆戻り。

来週は「ゴルゴムの仕業」って言うかなー?

あの人なんでもゴルゴムの仕業だと思ってるから、大ショッカーのせいでも
ゴルゴムの仕業だと思ってるね。きっと。

今ブラックを動画で見ているので、楽しみー。