今日を乗り切れ

いつも汗だくで仕事をしてるけど、その倍の汗はかいたと思う。
半端ない押し合いへしあいの中、行かれた方お疲れ様っしたー。
何人も途中棄権された方もその後の具合はいかがでしょうかね。

私も首がおかしな体制で苦しかった時、気を使って「出ますか?」「大丈夫ですか?」
と声をかけてくれた紳士の方、女性の方ありがとうございます。

「いえ!でません!」と少しだけ首が楽になるようにしもらえたやさしい心遣いとか嬉しかったです。


おかげさまで近くで見ることができました。
ペコってお辞儀するaikoちゃんが「ありがとうございました」って口が動いているとことか見れたり、
腕がすごい白い事とか、aikoちゃんもびしゃってたのが印象的でした。

アロハでも言ったけど、ほんとにいるんだーと実感しました。

会場では「アロハー」みたいなあの手の動きで「ふぅーーーー」っていうのがなんかはやってて
やたら「ふぅーーー」って言ってて、アンコールでさえも
「あーいーこ」っていうとどこかで合いの手が「ふぅー」っていってて、
面白かったー。

みんなで作っていくライブってほんと面白いな。


今回CDをリリースしているわけではなかったので、新旧織り交ぜた選曲で、
特に私の大好きなアルバムの大好きな曲をたくさんやってくれたので、嬉しかった。







たとえば?





言ってもいい?





じゃぁ、見たくないって人とちぃモバの方はここまでで。
見たい人はこっそり一部だけ。





他にもステキな名曲がいっぱいでした。
盛り上がったのは言うまでもありません。



のども痛いしし、腕とか痛いし、会社も相変わらず行きたくはないけど、
またaikoちゃんに胸はって会うためにはやっぱり元気で頑張って生きていないとね。

よし。今日もちょっとみんなよりも早く行って仕事しよう。