なんか調子狂いっぱなしー。

昨日の夜食事の約束をした人から「電話したいんだけど、大丈夫だったらメールしてくれる?」
というメールが入っていた。。。

その頃の私といえば、大爆睡中。
きもちよーーーーっく寝ていたわけです。

当然朝青ざめて「どーーーしよーーーー」
ってなってしまってあわててメール。

ちょっとしょげながら出社して、同僚くんに「どーしよぉーーー」って言いながら、
慌てふためき。
しばらくして向こうにメールがきたようで「あ。ちぃさん、気にしてないからって言ってるから大丈夫っすよ」
って言われて、気がつくと私のメールにもちゃぁんと入っていて、ほっとしてしまった。。。


とりあえず、9時くらいには会社が終わるそうなので、そのくらいに電話を入れる予定なのですが。。。。


また同僚くんに「どーしよぉぉぉぉぉ」と泣きつく。
最近その同僚くんには仕事でもプライベートでも頭があがりません。。。

普段はゆっくり一人でご飯を食べたいからとのんびりゆったりご飯を食べてるんだけど、
今日は「おじゃましまぁす」されてその話をして、つつかれて。。。
なんか余計に緊張してしまった。。。。
まだ好きとかそういうわけでもないのかもしれないのに、なんかくすぐったいはずかしい、
ちょっと怖い、ちょっと嬉しい、そういう感じ。

「ちぃさんは当日着る服とか今から悩むタイプでしょう?」

と言われてしまった。。。。。。。どきっ。

まだ話すようになって3ヶ月くらいしかたってないのに、すごい観察力なのか、
はたまた私がわかりやすいタイプなのか。。。。

両方らしいけど。。。

でもねでもね、もしももしも私が恋愛モードに走ったら・・・・・・
知ってる人は知ってると思うけど・・・・
恐ろしい。。。

仕事ができなくなるんじゃないかってくらい。

怖いよー。昔みたいなボリュームでもないし、今だってちゃんとできないのに
恋愛して、今の自分のバランスが崩れたらどうしようって思ってしまう。

いくつになっても、こういう気持ちってちょっと切ない。